PV:最後のコイン/本名カズト

最後のコイン 雨に濡れてるガラスドア 受話器の向こうの声は泣いてる 最後のコインが落ちる間際に 君が言いかけた言葉を知りたい 会えなくてもどこにいても たった今も思ってる でもなぜかもう君の顔が はっきりと思い出せない 急に途切れた声を呼ぶ 雨の音だ

 

『最後のコイン』

雨に濡れてるガラスドア
受話器の向こうの声は泣いてる
最後のコインが落ちる間際に
君が言いかけた言葉を知りたい

会えなくてもどこにいても
たった今も思ってる
でもなぜかもう君の顔が
はっきりと思い出せない

急に途切れた声を呼ぶ
雨の音だけが遠く聞こえる

君の住む街にも今
この雨は降っているのかい?
さあもっと話しておくれ
最後のコインが落ちる前に

会えなくてもどこにいても
たった今も思ってる
でもなぜかもう君の顔が
はっきりと思い出せない

その仕草も笑い声も
揺れる髪も覚えてる
なのに君の顔だけが
どうしても思い出せない

会えなくてもどこにいても
たった今も思ってる
なのに君の顔だけが
どうしても思い出せない

君が言いかけた
言葉を知りたい

作詞、作曲:本名カズト